こんばんわ( ¨̮ ) | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba






ごきげんよう〜ドレス





ウエディングの授業の時のごあいさつおねがい






あなたもわたしも
ごきげんでありますようにラブラブ


ってことなんだってえ〜











今日はね〜
朝6:00~サンミニさんはリハでしたおねがい


朝活おねがいブルーハーツ


家でた時まだ外暗かったびっくり(笑)

たまには朝活もいいですねキョロキョロ




GWのライブとイベントのリハだったよグラサン


4日は WWW X にて!
PiiiiiiiNなりの甲子園に出演お願い


久々のアイドル甲子園だねウインク




そして5日は
サンミニ単独イベントラブ

1部、2部とあります照れ

当選した方は絶対来てねハート



楽しみすぎるううう笑い泣き



ライブがしたすぎてうずうずしてる、、




お待ちしてますおねがいおねがいおねがいおねがい



そして!第2弾のGirls JAMの出演も
発表しました〜おねがい

{1F903C08-E86A-4AE8-B269-C54E1FEB9D8C}



どんどん出演イベントの情報解禁してるけど
みんな全部チェック済みかな?ニコニコ


ホームページもマメにチェックしてねラブハート

サンミニ公式HP







あとさ!これ〜!
レディのみんなチェック済みかなキョロキョロ


Diorの新作リップティントラブ

5/12発売だってよ〜ぶちゅー



{01EB157D-C558-4251-8DFB-EC95A4503D90}

{E83646A4-95E8-472A-AF3D-274C542CD8BD}





絶対欲しいキョロキョロラブラブ

今日学校ではこの話ばっかだった(笑)


何色にしよおねがいおねがいおねがい






私は明日まで授業あるから明後日からGWおねがい




明日も張り切ってこ〜👸🏼






らぶちゅ唇


{54AD6B00-67B7-48F1-B159-6BDD0EA12167}






ドレス有沢来夢ハイヒール