かおりん〜 | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba




こんばんわ〜おねがい

今日は

私の大好きな


かおりんの誕生日〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



おめてとうおねがいラブラブ


このかおりんすきだから
なんの許可も取らずに勝手に載せた↓
{D025DCA5-FF1B-4E1A-8F4A-E5FEFD3F0B88}





優しくて
可愛くて
面白くて
しっかりしてて
本当のおねえちゃんみたいに
相談も聞いてくれて


助けられてますラブ


これからもよろしくね〜!!


ほんと大好きキラキララブラブ

{1199B7C0-391C-428F-BFA9-9735B13A75BD}









そしてそして


そういえばGW中、お台場の
ダイバシティーで
プリンフェスやってるんだってねびっくり

{4018F1AE-51C5-435B-A65D-A3E1A6CEF6EC}



知らなかった、、、(笑)



皆はGWなにするのかな〜?おねがい



もうGW始まってる人もいるよね?ぶちゅー



サンミニはライブだけじゃなくて
単独イベントもあるから
最高に楽しみなGWですおねがいおねがいおねがいおねがい



早くライブしたい〜
歌いたい踊りたいラブラブラブラブ





皆さんに会えるのを楽しみにしてます笑い泣きブルーハーツ





では〜
明日は朝ものすごく早いので寝ますおねがい




明日も頑張ろう楽しもうラブ





改めてかおりん
お誕生日おめでとうラブ

{5D15575D-0A49-4F23-9506-37636B83BD9D}




ドレス有沢来夢ハイヒール