∞ 次男弁 ∞ ∞ 色々あった10日間d(ŐдŐ๑) ∞ | Raimuの日常

Raimuの日常

中3の春から不登校→無事に高校入学→卒業→現在専門学校生の次男クン☆
長男クン・次男クン共に関東在住、母ちゃんはおひとり様生活になり…
お弁当づくりジャンルから引っ越しました。
たわいも無い日常のブログです。

こんばんは( *´︶`*)
【深夜の更新すみません🙇‍♀️💦】













一昨日は、
次男お父さん 🏫体育祭でした走る人走る人走る人


『来なくていいからネ💨』
っと、
初めて拒否られた母ちゃん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
























それでも行くよねぇ〜😁👈👈👈




















ぼっちでも、
めげずに行って来ましたニヤニヤ滝汗笑い泣き哀しいぃ~~~っ⤵️⤵️⤵️
昼休憩中、殆どの保護者の皆さんが居なくなる中…
グランドの高台でめげずにぼっち弁当食べましたょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

平気な素振りをしながら【内心、ぼっち飯はさすがに寂しいぃ~~~っアセアセと思いながら】
黙々と食した母ちゃん😅😫😭
アッと言う間のタメゴロウ に食べ終わったー💦



















とは言え…

実は、
水曜日にギックリ腰だと診断された次男お父さんタラータラータラー
【久々、学校からお迎え要請の電話がありましたゲッソリ



なので、
体育祭は見学だったんですYO!!

*お借りしました😁


それでも行きたかったのは…




























次男お父さん彼女👩‍❤️‍👨を見たかったから( ,,>з<)おいでおいでおいで  
【あれから急展開うずまき 彼女が出来た次男お父さん






















母ちゃんお母さん
しっかりこの目で見ました👀‼️ 
👀 ‼️
👀‼️















気が付くと、
彼女の姿を目で追ってる母ちゃん( ᯣωᯣ )ジーーーッ















( ᯣωᯣ )ジーーーッ








 






      
( ᯣωᯣ )ジーーーッ
【怖っ😅💦】










競技に出ない次男お父さん

いっこ上の彼女👩‍❤️‍👨と、
告られて振ったハートブレイク女子👩と共に度々❸ショットで行動しているではあ〜りま温泉 せんか👭🚶‍♂️💦

上矢印上矢印上矢印
ここで気が付いた方は天才😆‪‪𐤔‪𐤔‪𐤔











次男お父さんの彼女👩‍❤️‍👨

昼休みになると、
振ったハートブレイク女子が一緒に次男の教室へ連れて来てた友達の方なんで・す・YO😱あるある探検隊 パターン💦

話すと長くなるので【←既に長い!?おいでアセアセ
詳細は省きますが…

















この10日間で、
とにかく明るい安村 色々な事があったのでしたポーン滝汗ニヤニヤ

























で…

夜🌃🌙*゚
帰って来た次男お父さんから、

『彼女👩‍❤️‍👨可愛かったべ😁⁉️』
と聞かれ…





























咄嗟に、
『ふとぅ〜〜〜』と応えてしまった母ちゃんお母さん … … … … …ガーンガーンガーン













大人気ねーーーっ👎⤵️⤵️⤵️
【最低やな(¯―¯٥)】



昨日、
『ホントは可愛かったょ😉 ごめん🙇‍♀️』
っと…  謝まりました💦












彼女👩が次男の彼女👩‍❤️‍👨になる迄、
色々話を聞いてく内に【これは時間の問題だな


っと思っていたら、
アッと言う間のタメゴロウ に進展した2人👩‍❤️‍👨























いきなり、
本日我が家に来るって…


嘘でしょーーーっ😱💦💦💦







 
 



















次男お父さん

スマホの音楽🎶 コンポに繋げて聴きながら、
鼻歌歌って掃除してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんだけウキウキピンクハートワクワクピンクハートしてるねん( ,,>з<)


母ちゃんお母さん
それどころじゃないわーーーっアセアセアセアセアセアセ


























っと言う訳で…

母ちゃんお母さん
今日は平常心でいられるでしょうか滝汗!?!?!?

























☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

なかなか終わらずすみません🙇‍♀️💦💦💦
【記録として残したいのでご勘弁を🙏🙏🙏】





先週の次男弁お父さん🍱
下矢印下矢印下矢印












今週の次男弁お父さん🍱
下矢印下矢印下矢印




初めて作りました笑い泣き
肉巻きおにぎりおにぎり
下矢印下矢印下矢印













10年以上!?
使い込んでボロボロ&真ん中が凹んでたアイロン台滝汗

下矢印下矢印下矢印






ようやく手に入れました爆笑
リサイクルshopで見付けた中古!?新品!?のアイロン台爆笑

下矢印下矢印下矢印

500円😳🤩😁












 ついでに、
ずっと探してた裾にフリフリ!?ヒラヒラ(笑)が付いてるタンクトップも手に入れましたラブ

下矢印下矢印下矢印

300円😳🤣😁











14日【金】
現実逃避したくて高原へ🚗DASH!DASH!DASH!

下矢印下矢印下矢印

白馬🐎🌟






この写真を撮ってる間、
🐝に右肘刺され…
車内に🐝が入り込んでいたのも知らず、
右足首を刺されるとゆう〜ルンルン早見優〜ルンルン














16日【日】
eスポーツの大会🎮
ラジオ番組のDサンからオファーがあって、
出場選手👭の応援に✊✊✊

下矢印下矢印下矢印













17日【月】
恩師の創作展へ目

下矢印下矢印下矢印












18日【火】
次男お父さんギックリ腰と診断され、
飲み薬と10数年振り!?に坐薬を処方される…😳😆🤣

下矢印下矢印下矢印                                                              








19日【水】
4度目の告白をして来たとゆう先輩女子👩💦
『諦める代わりにハグして🤗
ハグしてくれなきゃ帰さない🤨🥺😭
っと言われて次男は。。。ポーン滝汗チーン







20【木】
次男お父さん
花火大会のポスターデザインが採用決定デレデレ





21日【金】
運動会後、
eスポーツに関してのテレビ局の取材🎥











etc.....

とにかく明るい安村
色々あった10日間でした⤴️⤵️⤴️⤵️⤴️