∞ 次男弁 ∞ ∞ 驚いた事(≧∇≦) ∞ | Raimuの日常

Raimuの日常

長男クン【32歳】・次男クン【21歳】共に関東在住の社会人
母はおひとり様生活になって4年目に突入

お弁当づくりジャンルから引っ越して以来、
たわいも無い日常のブログです。

おはようございます〜٩(ˊᗜˋ*)و




ここ数日、
朝晩は冷え込み((•﹏•๑)))
日中は暑いι(´Д`υ)
と言う寒暖差が激しいせいか!?
次男お父さんセーターを重ねて登校セーターデニム

母ちゃんお母さん
咳が続き…🤧ゴホッDASH!ゴホッDASH!DASH!
この時期にしては手荒れも酷くガッサガサ⤵️⤵️⤵️
ハンドクリームを手放せません笑い泣き

おまけに、
冷感シーツに交換してる為寝る時足元が冷えっ冷えで寒くて仕方なく…
靴下を履いたまま寝ています💦
【靴下を履いて寝るのは好きじゃないんだけれども…チーン
























☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


月曜から今日迄の次男弁お父さん🍱

下矢印下矢印下矢印









ついついご飯🍚てんこ盛りにしちゃうクセが強いおいでおいでおいで

*お借りしました😆






昼休みお父さん
🍱を食べ終えると…
3年生の先輩女子👩【先日、告白されてごめんなさいっ🙇‍♂️をした👩】が、
連日友達を連れて次男の教室に来るらしく【告白される前からだったとかで…】👭
ずっとお喋りの時間に拘束されてるんだとか😳😅😵








で…


『来ると愚痴ばっかでウザい😫⤵️⤵️⤵️

と、こぼしてました🤦‍♀️パー⤵️ チャー⤵️⤵️⤵️














振られても尚プッシュする😳⁉️
諦めない 精神✊✊✊

*お借りしました😅

強いな👩先輩😅



次男お父さん
いつまで我慢が続くやら…😅



















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

昨日のNEWSから…📺 

伊藤蘭さん、
41年振りソロコンサート🎤🎶

*お借りしました😊

64歳😳‼️⁉️












若さとスタイル抜群に、
ビックリしましたびっくりびっくりびっくり凄過ぎるーっ⤴️⤴️⤴️
還暦過ぎてるなんて信じられないキラキラキラキラキラキラ
















そして、
何と言っても吉田クン⚾️

益々素敵になっちゃって酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート


1軍デビュー戦野球
見事に勝ち投手👍👍👍

おめでとう〜👏👏👏
ドンドン🥁ルンルンパフパフ~~~🥁ルンルン












地元ではテレビ中継が放送されないのでね【BSのみ放送📺】チーンチーンチーン
BS加入してない我が家はNEWSで結果を知りましたー😫😅🤣






カープ女子のぷりんさ〜んお母さん
広島カープとの対戦試合の時は日ハム応援しちゃうから、
許してチョんまげ〜🤣🤣🤣





























では、ではニコニコ
本日も、笑顔溢れる1日になります様に照れ照れ照れ

チューチューHappyチューチューHappyチューチューDayチューチュー