ララ♂ 亡くなりました。 | うちの賑やかウサギ家族

うちの賑やかウサギ家族

うさぎのネザーランドを2羽お世話しています。
食いしん坊の『シンボウ♂』
ちょいと賢い『来夢(ライム)♀』
お月様組:シンボウと来夢の子供『ララ♂』5歳7ヵ月
初代の『夢夢♀』7ヵ月

お腹の中に悪玉菌が増えて、1ヶ月ほど前から通院していました。
薬やサプリを服用していましたが、なかなか治りませんでした。

来夢♀が前庭障害になってから、部屋んぽも減り、かまってやる時間が少なかったのか、先生からはストレス制と言われました。

そんな中、一昨日のことです。
食事をしなくなり、元気も無くなりました。

昨夜は、撫で撫でしたり抱っこしたり…。
私は全く眠れず、朝、主人が出勤してからソファーでウトウト。
朝一番に病院へ行くはずだったのに。

私が目を覚ました昼には、亡くなってました。

完全に、私のせいです。



これが3日前に撮った最後の写真です。





今まで、ララ♂を可愛がっていただいた皆さん、励ましてくださった皆さん、本当にありがとうございました。


まだ受け入れることが出来ずにいます。