こんにちは飛び出すハート


みにきていただき、
ありがとうございますラブ


*自己紹介はこちらです目がハート



*連載「ママ友は、お金がない。」はこちらからお読みいいただけます飛び出すハート


土日は、
いつも何をしようか
悩んでしまいます不安




そんな昨日は、、
またもワンオペの土曜日。


らいちびに
『どこに行きたい?』
なんて聞いたら
きっと遠出することを
提案されそうだったので泣き笑い



8キロのウォーキングに
挑戦しましたニコニコ


毎日6キロ歩くびっくりマーク
は目標にしていて動いていたので
8キロもそんなに変わりませんでした泣き笑い





4キロ先のカフェまで歩いていって
カフェでお茶して家に戻ったら
8キロ達成飛び出すハート




楽しく小走りで目的地へ向かう
らいちびをみて、、、
子供の力って無限大だなぁと
感じさせられますニコニコ



楽しみながら
未知の可能性を広げていきたいです飛び出すハート





PS.昨日は節分でした飛び出すハート
豆まきはしなかったけれど、
豆は食べました指差し

最近はキャラもの豆なんてあるのねひらめき

私が小さい頃は確実になかったやつです泣き笑い





ps.ps.

らいちびがプレゼントしてくれました飛び出すハート

子供のカラーセンス好きです❤️🩵