こんにちは飛び出すハート


みにきていただき、
ありがとうございますラブ


*自己紹介はこちらです目がハート



*連載「ママ友は、お金がない。」はこちらからお読みいいただけます飛び出すハート



前回の記事の続きになります…









それから…

渓流パークのお兄さんに

教えていただいて

翌日晴れた日に向かった場所は…









南ヶ丘牧場牛






りんどう湖ファミリー牧場は

那須で有名なんだけど、

そこはもう過去2回ほどいったことが

あったし、なんならこの日は定休日

だったので







渓流パークのお兄さんに教えて

いただいたこちらの牧場に

お邪魔しましたキメてる







ここのすごいところは、、

駐車場無料びっくりマーク

入場無料びっくりマーク


というところ拍手







ファミリー牧場よりは

規模は小さいんだけど、





ソフトクリーム売ってたり

充実した売店やごはん食べるところも

あったよ〜飛び出すハート







ポニーとか、

うさぎさんのおさんぽとか、

やりたいやつがあったら

券を買うスタイルでしたニコニコ






らいちびが挑戦したのは、

うさぎさんとお散歩できる

『うさんぽ』





15分500円でしたひらめき




このうさぎちゃんが



本当にかわいくて目がハート

抱っこしてもいい子すぎて

連れて帰りたくなったくらい泣き笑い






あとは、

200円で餌を買ってあげられるやつを

やりました雪の結晶






らいちびは、

前日降った雪が沢山残っていて

動物よりも雪に夢中な様子でした飛び出すハート







本当はここに

ジンギスカン屋さんがあって

そこでランチをする予定だったのですが、

まさかの臨時休業

食べられなかったのが残念でした悲しい





次に行った時は

リベンジしたいですキメてる