こんにちは飛び出すハート


みにきていただき、
ありがとうございますラブ


*自己紹介はこちらです目がハート



*連載「ママ友は、お金がない。」はこちらからお読みいいただけます飛び出すハート


夫、わん夫の平日休みを利用して
栃木県の那須に、1泊してきました飛び出すハート





関東から那須へは
高速でサクッといけてしまうので、
思い立ったら予約して
泊まれてしまうのが最高ですニコニコ





今回は…
以前からちょっと気になる…ひらめき
って感じではあったのですが、
結局、他の宿を選んでしまって
行き損ねていたお宿が、
今月で閉館(リニューアルオープン)
ときいて、




ロイヤルホテル那須
行ってきましたニコニコ





私たちが泊まった日は、

まさかの吹雪いていて泣き笑い泣き笑い

宿泊客もほとんどいませんでした泣き笑い




(一面、雪景色不安





なので

お風呂は貸切状態泣き笑い




ブッフェ会場も

すごくゆっくりのんびり

食べられましたニコニコ




すっごくおしゃれなホテルという

感じよりかは、キッズフレンドリーな

ホテルなので





ラウンジには

子供が喜びそうなお菓子たちが飛び出すハート






ホテルの外には、、

立派な遊具も飛び出すハート





(こちらは、翌日晴れている時に撮影)





お風呂の脱衣所には、

アイスやドリンクサーバーが

置いてあって

らいちびは大喜びでしたニコニコ






そして脱衣所に

遊べるスペースも設置されていて、

これ本当にありがたかったです泣き笑い

(いつも私が髪の毛乾かしている間に、退屈させてしまうので)





…という感じで

1日目は吹雪の中、那須のお宿に

向かったという感じです悲しい悲しい




続きます…