こんにちは飛び出すハート


みにきていただき、
ありがとうございますラブ


*自己紹介はこちらです目がハート



*連載「ママ友は、お金がない。」はこちらからお読みいただけます飛び出すハート



昨日、新卒の嫌な思い出を

綴っていたら…




これだけは今でも

忘れられなくて

辛かった出来事があって



その話をきいてもらいたくて不安

(まぁ、しょうもない話なんですけどお願い






私が新卒3年目に異動してきた

部署での出来事です。




私の部署の女性は

お局先輩と派遣さんと私の3人。





その他に

男性社員が30人ほどいました。






とても静かなオフィスで

基本的に仕事中は

ほとんど声がしない部署でした不安






当時…

部署の中でもグループが

2つに分けられおりまして

(AグループとBグループとします)






私の属するAグループは

少し手が空いていたので






下っ端の私は

Bグループの仕事を少し手伝うことに

なったことがありました。





Bグループに当時32歳くらいの男性がいて、

その方からとある仕事を頼まれました。





私は頼まれた仕事をいつも通りにこなし

そして仕事を期間内に納品しました。




👆こんなことはよくある日常の一コマに過ぎなかったので、私は彼から頼まれた仕事を終えると、綺麗さっぱり、彼から仕事を引き受けたことは忘れていました。





それから1,2週間が経ったとある日、

静かなオフィス内に響き渡る

ため息と舌打ち不安




32歳の彼

『はぁ。。。』



『チッ』



バタンハッ

(ファイルを強く置いたり、投げたりしている音)




なんだろう。。

と思い、少し遠くに座っている

彼のデスクに目をやると。。




その投げているファイルは驚き驚き





PS.敬老の日は、これにしたよキメてる





こっちと迷ったんだよね。。。





人気記事ベスト3👑


👑1位👑
ママ友作り、始めます。





🥈2位🥈(アメトピ掲載記事)
ママ友、謎の英才教育





🥉3位🥉
初めてできたママ友は…