こんにちは飛び出すハート


みにきていただき、
ありがとうございますラブ


*自己紹介はこちらです目がハート



*連載「ママ友は、お金がない。」はこちらからお読みいただけます飛び出すハート


昨日は

夫婦だけの用事があったので

実家に泊まってらいちびを

両親にお願いしましたニコニコ




そして私たちは…

午前中に用事を済ませた後に

午後は両親の好意で

2人時間を過ごせることに飛び出すハート






なので

車を走らせて私たちは

箱根に向かいました泣き笑い





夫、わん夫が食べログで

みつけたお店でまずは

2人でランチ飛び出すハート






私は山菜のお蕎麦にした目がハート







そして、箱根で有名な神社へ⛩








この龍のお水








専用のペットボトルが

100円で売られていて










お水を入れて良いスタイルキメてる




なんだけど…

私が居合わせた時…



このペットボトルを購入して

水を汲んでいた人は

私たち以外に1人だけ…不安




多数の方が

もとから持っていたペットボトルの

中身をその場で流して…




(しかもさ、ペットボトルの中身↑の赤い線のところに捨ててた不安





そのペットボトルの中に

↑の龍のお水を汲んでいました不安




常識とかぶっ飛ばしてもさ、

罰当たりじゃないか??





と思うのは私だけでしょうか泣き笑い





そんなんで驚きながらも、

日帰り温泉入って





口コミ良さそうなイタリアン食べて





昨日は

実家に一泊お泊まりしましたニコニコ




久しぶりの夫婦時間、

幸せだキメてる













人気記事ベスト3👑


👑1位👑
ママ友作り、始めます。





🥈2位🥈(アメトピ掲載記事)
ママ友、謎の英才教育





🥉3位🥉
初めてできたママ友は…