OH!みそか | DUKEの絶叫ブロロロローーーーグ!!!

OH!みそか

今年のおおみそか、ドリフ以来紅白を見たい気になってきた。

布施明の「少年よ」!!

これは見たい、見たいですよ!!

アニメ主題歌が紅白で歌われる例はないくつかあれど、

特撮主題歌って初ではなかろうか?

しかもただのタイアップではなく、しっかり「ヒビキ」って入ってるのがポイント高い!!

 

ま、歌う順番わかれば他の歌手には全く興味ないんですけど。

(強いて言えば加護ちゃん)

 

その前にM-1。

握手してもらった縁、そしてネタの安定度から、

私の本命は「麒麟です」(ええ声で)

鍵を握る松本・紳助の覚えも悪くないしね。

無論、笑い飯が2年前の1本目くらい大爆発して優勝するのならば俺は最高だ。

読めないのは品川庄司。実際、5年くらい前に見た漫才は爆笑ものだったが、

世間的評価があまり高くないので、どうなるか。

南海はないね。好きだけど、ここで優勝すると来年見れないし(笑)

山里氏の突っ込みは素晴らしいと思う。

残りはようわからんのですが、去年の南海のようにこれを機にブレークするのはOK!

 

あー、今年もあと10日・・・