解散総選挙なんてくだらねぇぜ!俺の歌を聴けぇ! | DUKEの絶叫ブロロロローーーーグ!!!

解散総選挙なんてくだらねぇぜ!俺の歌を聴けぇ!

タイトルには意味はない。

 

今日はきばって1面半進めました。

きつかったのが霊帝ルアフとのバトル。

射程1~11のALL(EN吸収付)と、移動後3~14の単独攻撃という超長射程で、しかも2回行動。

まあ戦場のほとんどが射程に入ってしまうわけですが、

ここで私は大いなる犠牲のもとに圧勝を収めることに成功しました。

戦略はマイクをただ1機射程内に置いておき、ひたすらディスクXで攻撃反撃。

犠牲となってしまったのはその小隊メンバー。2回行動ALLの前では不屈もひらめきも役に立たず。

Jアーク、YF19、YF21よ、無改造ですまんかった(笑)

マイクは大体命中30%(勇者技能が大きい)でかわせるので楽勝。

そこにファイヤーボンバーの歌でドーピングも仕掛け、

補給も期待も全てマイクのためにつぎ込んで、見事撃破!

 

さてこの面、もう一人の立役者が鉄球魔神ことバラン・ドバン。

この面から味方に参入し、軽く装甲と武器を改造したところ、これが鬼。

まあ仲間にしたら是非使ってみてくだせぇ。ドバンインパクトは最高です。

 

いよいよクライマックスも近そう。あと4面かそこらで長い戦いも完結なのね。

2周目は8月下旬スタートの予定なのですが、誰でやるかはまだ検討中。

正直自分にとってトウマシナリオ以上のものは無いだろうかと。熱いぜ、熱くて死ぬぜ!