4年ぶりくらいかな? | DUKEの絶叫ブロロロローーーーグ!!!

4年ぶりくらいかな?

自腹でベーコンなんか購入したのは。

いや、ベーコンって量が少ない割に400円くらいするでしょ?

割とブルジョワな食い物のイメージが。

そんなベーコンを購入したきっかけが職場の人のイタリア土産のパスタソースが、

薫り高くて美味しいんだが、どーにもひと味足りねえ!ってわけで、

買ってきたのが3パック入り400円のやつ。

1パック目はパスタソースに混入して大変美味しくいただきました。

 

で、今日使用したのが2パック目で、

もやし、油揚げと混ぜて、韓国の方のお店で買ったおいしい焼肉のたれであえ、

そこに焼きそばを投入しつつ醤油で味をまとめて完成。

使ったベーコンはこんな個性の強いメンツの中でもしっかりと自己主張していて、

薫製の香りとうま味がかなりGOODJOB!でした。

 

ちょっと、個人的にベーコンブームが到来しそうです。ウママー