年始の挨拶 | [FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

[FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

FF11&14プレイ記をメインとした雑記です。

面白いネタは書けませんが…(笑)ちまちま書いてますので遊びに来て下さいな。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますm(__)m






今更って

否定はしませn


元旦は実家に帰っていたのでログイン出来ず、3日に戻り仕事から帰ってきてログイン。
サチコに5日のBFの事を書きながら青ソロを~

砂丘でFoVをしながらおな強~強のウサギともうちょい弱いトカゲをやり、たまに強のトンボとゴブをやり…青って凄いね、強に勝てちゃうのね(ノ∀`)

フットキックとカースドスフィアと爆弾投げまで覚えまして、ついでだしサペリフィックも行ってまえとジャグナーからギルド桟橋に向かいます。

ジャグナーの桟橋入り口にいる2頭の虎が既にとて強です。なんか嫌な予感がします。

それでも広場まで行くとなんという事か、とてとてのサーベルトゥースタイガーがいるじゃねぇぇか何だこりゃ\(^-^)/
フライトップもとてとてだしww
アレー。と思ってハンターズバイブルで確認すると、北サンドから入るギルド桟橋に居るのがLv.20前後のフライトップでした。
あそこかい!

OPまで戻ってバス飛んで、ジャニさんにサンド飛ばして貰って桟橋へ。
左の山沿いに行ったら居りました。おな強~強ですね。

邪魔なオークを倒して、いざ殴ると1匹目で覚えてくれて喜びw
スキル青字は偉大だね!

丁度いいし、ここでレベル上げてあわよくばバトルダンスとスプラッシュブレス覚えてしまえと企むも、レベルだけが順調に上がり何も覚えず専心が切れましt
てかバトルダンス使って来ないんだもんなんなのこのオーク共は!

仕方ないので諦め、ゲルスパに向かい炸裂弾狙いに切り替えます。

練習相手だから素手で殴って死ぬ間際に一度使ってくるくらいなのですが、火矢やら噴水やら、肝心な技使ってくれNEEE!!お前もかッ
涙目になりながらもようやくやってきた1回を逃さずラーニング出来ました…良かった…良かったよ…

そこまでで終了。
BFの方はサチコに書いてるだけじゃやっぱなかなか見る人居ないよねーって事で次の日4日の夜、叫びます。

/sh sh失礼します。明日5日22:30~過去M[夢見果てし時]BF如何ですか?
/sh 現在4名 前衛後衛各1名募集です。興味ある方はサチコ参照の上
/sh 可能ジョブ添えてtellお願いしますm(__)m

サチコには一応今のところの構成:獣竜赤白を書いておいて、ついでにしっかりノリが良い方お願いしますとも書いて、tell待ち。

前85前後~、後ろ80前後~募集してたので程なくして86の青赤出来ますって方からtellが来て、前後どっちもそこそこ出来ますって方からも来て、1回のシャウトで揃いましたヽ(´ー`)ノ<ヤッタネ

構成はナ獣竜青赤白となり、一安心。
青上げに戻ろうかと思ったんですが、片手剣のナズが欲しいな~とか思ってそちらに。

コロロカの為をしばいて、程なくしてNMが沸き、倒すも落としませんでした。
そいやドロップ凶悪ラシイネ。
また次回頑張るとします。