また明日から | [FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

[FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

FF11&14プレイ記をメインとした雑記です。

面白いネタは書けませんが…(笑)ちまちま書いてますので遊びに来て下さいな。

希望を出した訳でもなく、何故か貰えた連休が終わりました。

せっかくだからとFFのサポ上げにいそしんでみたのですが、上がりきらなかったなぁ…。

キャップが80になってサポジョブとして更に優秀となったため、学者が溢れる溢れる。
待ってるのみじゃ絶対漏れると思ったので、人が増えてきた所で久々のリーダー('д')
昨日も今日もやっちゃったze☆

いつも大体コメントを見て面白そうな人から誘っていくんですが←
お陰で楽しすぎる人とも遊べました。('ー')

ここ数日で15→29に。
ソロは辛かったけど、リング使いまくりでPT入れるようになったら早かったです。目標は45!