レインハットゲットだぜ! | [FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

[FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

FF11&14プレイ記をメインとした雑記です。

面白いネタは書けませんが…(笑)ちまちま書いてますので遊びに来て下さいな。

[FF11] 隠居生活ok!-NEC_1066.jpg

こんにちは。
はい、生きてます。
死んだり潰れたりもしていたけど、しぶとく生きてますy


やべやべ、アルタナMの最後のBCの事書いてないわー。とか
いや書きたい話はいっぱいあったのだが…w

ゴメンナサイ。

遡りながら少しずつでも書いて行こうかな。


今日は過去の話ではなくてついさっきの話。

石夢のクエの進行で、神々の間に行く事になりまして~、ジ・タから走っていたんですよ。

ヴァナは今日4月29日。
天候は雷雨(雷2個)。

いたらラッキー。その気持ちで走ってたら

NobleMold
('Д')イタ!

近くにはアノンの人が1人。
少し見ていたけど動かない。
サチコ見ると反応なければ寝てます。
確かこいつは抽選ではなく放置型。

……ごめんなさいm(__)m

がすがすっ

NobleMoldはレインハットを持っていた!

うはwwktkr

有り難く(´∀`)白上げで使うかな~。



後で見るとFF11用語辞典には

出現は雨天候のみ。雷、雷雨では雨のエフェクトは掛かるが沸かない。

となってるんだけど…
私の時は雷マークが2個でしたね。wikiは携帯で見るには容量大き過ぎるから見ないのだけど、そっちは違う風に書いてあるんだろうか。