提出します! | とら×2 猫ズと法政大学通信教育学部(文・地理)の問わず語り

とら×2 猫ズと法政大学通信教育学部(文・地理)の問わず語り

2017年法政通教3年に編入。
2021年卒業となりました
モチベーションの為の学習の記録と
我が家のニャンず❤️
キジトラのツバサ♂とチャトラのなすの♀
と日常のことなど。

日曜日に仕上がりました。
今日、学校の図書館に行く予定もあるから、
提出します。ニコニコ

{7126F70D-35D1-4D45-A026-E2ECE896E2D4}

1科目ですが、再提出分2設題。
合わせて4600字ぐらいかなぁ。

商業科の友人が、メディアの広告論5000字だよ!
って言っててぶっ飛びポーンポーンポーン

3000字とか、4000字なんて
5000字に比べたらかわいいものかもね。びっくり

ちなみに長女現役大学3年生は
ゼミ論を書いてて、
10000字‼️  1万字だそうですポーンポーンポーンポーン

長女のゼミ論の題材が今回私が出すこの
リポートの設題2のbの問題のユーゴスラビアの民族問題と絡んでて、凄く面白そうだった。

ゼミの先生にも、今までソレを題材にした人が
いないって言われたみたい。
長女は某大学の法学部国際政治専攻真顔
ボーっとした子なのに固そうな専攻に驚いたけど、ただ「世界史得意だから💕」
なだけなそうな。爆笑
一応センター世界史9割だったしね。口笛

これだしたら、1/16までじっくり
自然地理学2のリポートにどっぷり
浸かる予定です。ニコニコ
これ、すでに4000字超えてるけどね。
章立てと、結論の着地点は
なんとなく考えたけど、中身書いてないし、
作図に時間かけないと。

後の時間はメディアに当てないと。チーンチーン

{EA26CB27-C92C-4708-BE20-905701470457}

なっちゃん💕  美人ラブラブラブ

{BE28AAAD-FC28-425B-8DC2-1DE4E80A9FFC}

つっちゃん、瞑想なう?チュー