スクテスト、リポート満載⁉︎ | とら×2 猫ズと法政大学通信教育学部(文・地理)の問わず語り

とら×2 猫ズと法政大学通信教育学部(文・地理)の問わず語り

2017年法政通教3年に編入。
2021年卒業となりました
モチベーションの為の学習の記録と
我が家のニャンず❤️
キジトラのツバサ♂とチャトラのなすの♀
と日常のことなど。

明けましておめでとうとございます。
今年もよろしくお願いします爆笑

さて、やること満載です滝汗
1/ ⚫️ 秋期スク  テスト 
( 何受けてるか分かるからナイショ口笛
1/12 リポートだしたい。再提出分。
1/19  メディアリポート〆切
1/21  メディアスクーリング単修
1/29  冬期スク

となってます。

メディアスクーリングは3教科全て
視聴は終了しました。

メディアスク  1教科は、
9割リポート終了。

1/12再提出分は、
1設題は終了。後1設題書かないと。

メディアスク自然地理学2は、現地資料撮影済
まだ、構成が未定。テーマはあるけど、
重たく暗い内容になる予定。真顔
チョット嬉しかったことは、成績上位4名に
入ってたこと。ラブ

秋期スク、メディア単修  手付かず!チーンチーン
最悪秋スクはなんとかなる。キョロキョロ

メディア試験が1番心配です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メディア試験の科目はスク
受けないのが正解だったかも。ショボーン
だって、4教科科目なため、
メディアスク+メディア試験+リポート+単修か、スク2回だから。

リポート2通に単修が良かったかも。
一発試験ではないし、何回も受けれる。
リポートだって、年3回だせるし。

試験がいっぱいって嫌笑い泣き笑い泣き

春メディアスクは、2単位で終了
するものにしますチュー

年末に、突発性難聴になり、チョット
疲れてるみたいですが、頑張ります。照れ



{7390EE74-C3ED-4CD4-867C-AC9E2599E107}

つばさくんから、新年のご挨拶ニコニコ