今日は、一日ひとり家**でのんびりゴロゴロしてましたぁちら・・


最近、お疲れ気味で体がダルっくってさーhua-*ダウン


旦那っちにお願いして息子っちを遊ばせに連れて行かしたので長音記号2


お陰でゆっくり休むことができましたakn


ありがとさんラブラブラブラブラブラブ


旦那っちのお友だち家族と一緒に中部まで遊びに行ったみたいですニコニコ


まだ帰ってきてないよ~べーっだ!


息子っちゎ一日お兄ちゃんお姉ちゃんといっぱい遊べて楽しんでるんだってさッ音譜音譜音譜


そりゃーヨカッタニコニコ


甘えん坊な息子っちだけど今日はママを忘れてパパとめいいっぱい遊べて嬉しいだろうなキティ


これから、お迎え行ってきま~すばい02バイバイ




今日は、家族みんなで『源河川』へ遊びに行ってきたよぉアップアップアップ


ばぁばとお姉ちゃんがsssお弁当箱作ってくれて、子供たちゎはしゃぎまくりわーいわーいわーい


息子っちは初めての川遊び川 


はじめは水に入るのを怖がっていたけど、慣れてきたら楽しそうにピチャピチャニコニコ音譜


でもね、でもね、


滑って2回溺れちゃったのガーンガーンガーン


あぶないsei


ビックリびっくりしてたけど泣きはしなかったから強いぞ~べーっだ!


今日は実家のワンちゃんもプードル一緒にお出かけして、川で泳いだョ!!


さすがに遊び疲れたんだろうねつかれた


息子っち夕方5時から爆睡中かおぐぅぐぅ


朝まで寝てくれるかなぁ~かお



また、みんなで遊びにいこうねakn













今日は、甥っ子とワタシたち家族で〝美ら海水族館に行ってきたよaya


それにしても今日ゎいい天気晴れで暑かったぁ~暑い



先週金曜日に6才になる甥っ子が!!!!!!


なんと、一人で西原から高速バスバス乗ってぇ長音記号2長音記号2長音記号2


名護のじぃじ・ばぁばのお部屋まで遊びに来たのだョべーっだ!


すごいじゃん目アップアップ


初めての一人旅満喫したみたいデスチョキ


息子っちもいっぱいお兄ちゃんと遊べてとても嬉しそうだったaknニコニコ