今月のお弁当
は![]()
![]()
![]()

ドラえもんで~す![]()
![]()
![]()
ドラえもんおにぎり
仮面ライダーオーズのウインナー
うずらのたまごとミートボール
チキンカツ
大根の葉とシーチキン炒め
トマト
デザート(ぶどう・みかん・もも)
来週の土曜日も〝親子ピクニック〟があるのでお弁当を作らなきゃ

![]()
う~ん
何作ろうかなぁ
今月のお弁当
は![]()
![]()
![]()

ドラえもんで~す![]()
![]()
![]()
ドラえもんおにぎり
仮面ライダーオーズのウインナー
うずらのたまごとミートボール
チキンカツ
大根の葉とシーチキン炒め
トマト
デザート(ぶどう・みかん・もも)
来週の土曜日も〝親子ピクニック〟があるのでお弁当を作らなきゃ

![]()
う~ん
何作ろうかなぁ
めちゃめちゃ久しぶりの

です![]()
11月に入って、仕事も更に忙しくなって![]()
![]()
![]()
日々お疲れ気味で寝るのも早いんだよねぇ![]()

息子っちゎ託児所でしっかりお昼寝してるせいか・・・なかなか寝てくれないし![]()
最近はワタシが先に寝てしまうことが多いかも
今日も、息子っちは託児所に預け、一日ゆっくりしてましたッ
さて、
そろそろお迎えに行ってきま~す
昨日は、託児所のお弁当会でした~

何を作ろうかなぁ~
と、迷いながら作ったのが![]()
![]()
バイキンマンのキャラ弁![]()
簡単そうだったからね![]()
バイキンマンのおにぎり
エビフライ
いんげん・にんじんの肉巻き
たこさんウインナー
アスパラベーコン・しめじ炒め
かき(デザート)
息子っちゎ、「バイキンマンだぁー」と喜んで完食してくれたみたいです![]()
![]()
![]()