♥akn♥今日の朝、産婦人科に行ってきましたぁ長音記号2


ただ今、21週でベビたんゎ心音も元気で順調に育ってたョニコニコハート


心音を聞いてる時もポコポコ動いてたよペタ2


んで、そろそろ性別わかるかなって思って先生に聞いたんだけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まだはっきりわからないんだってさっあはは…


また、二週間後に健診だからその時はわかるかな~にひひ




前に、先生から


「第一子が帝王切開で中部にある総合病院で出産してるから、今回もその病院に紹介になる」って


言われてたのねガーン


正直通うのは大変だし、今回は上の子もいるから出来ればhomeから近い個人病院で出産したかったんだけどなしょぼん


安全面考えるとしょうがないねうん


だけど今日の先生の話だと、


「今回も帝王切開でいいなら、これからの経過に異常がなければここで出産は可能です」だって!!


うちも、「リスクを考えると帝王切開でもいいと思ってるので、その方向でお願いします」と答えたョキティ


だから、貧血や、血圧が高くならないように更に気をつけなきゃねあんぱんまん


最近すぐ体重が増えがちだからさー叫び 油断したらヤバイっちゅうのショック!


食生活と、運動頑張りま~すおーbell







先週息子っちのお弁当会がありました音譜お弁当


息子のリクエストで『クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん』のキャラ弁を作ったょアップアップ




しんちゃんクレヨンしんちゃんのおにぎり

しんちゃん牛肉・ピーマン・人参炒め

しんちゃんウインナー

しんちゃんきゅうり・トマト

しんちゃんチキンナゲット

しんちゃんハンバーグ

しんちゃんきゅうり・ミートボール

しんちゃんデザート(さくらんぼ・みかん)



ちなみに先月のお弁当ゎサンタさんサンタさんでした★a




aknaknaknaknaknHi


新年の挨拶だいぶ遅くなりましたが。。。・・



2011ねんy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’s 卯



年末からすごく仕事も忙しくなってあせるあせるあせる


めちゃくちゃ久しぶりにブログ書いてますえんぴつ



息子っちも日々おしゃべりが上手になってわんぱくちゃんに育ってま~すにひひ




そしてseiひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!!!!!!




今年は我が家にもう一人家族が増えま~すピースラブラブラブラブラブラブ




予定日は6月の初め頃デスニコニコ


今は5ヶ月で安定期に入って、お腹も出てきてるょママ


最近は胎動も感じることがあるよぴよ



これからも順調にすくすく育ちますようにクローバークローバークローバー