うちの娘
この前寝がえりできたかと思えば![]()
![]()
右左に寝がえりできるようにって、手も前にもってこれるようになって、
頭もしっかりもちきれるようになって、寝がえりした後自分で体をあお向けに戻しきれるようになったりと
一日一日の変化にビックリです![]()
![]()
![]()
ホント子どもの成長は早いよね~![]()
最近はあお向けに寝かしたらいつのまにかうつぶせで寝ているのよね

息子っちは、相変わらず戦隊ものが好きで。。。
仮面ライダー
や、琉神マブヤーなどのDVD
を毎日みていまーす
ちなみに3才の誕生日プレゼントは仮面ライダーバースのベルトだったよ
させてカッコよくきめて本部のスタジオへ

かわいい








えーっと。。8ヶ月ぶりぐらいかな
無事出産しましたッ




して成長日記つけていけるようにしま~す
