さっきやっと息子っちも寝たとこです
寝かしつけるまでに・・・図書館から借りた本を3冊も読んであげたよ
それにしても、昨日からずっと雨![]()
![]()
![]()
洗濯物が乾かないよぉ~
![]()
きっと明日も雨かなぁ~![]()
あーぁ ヤダヤダ
わたしももう寝ようっと![]()





さっきやっと息子っちも寝たとこです
寝かしつけるまでに・・・図書館から借りた本を3冊も読んであげたよ
それにしても、昨日からずっと雨![]()
![]()
![]()
洗濯物が乾かないよぉ~
![]()
きっと明日も雨かなぁ~![]()
あーぁ ヤダヤダ
わたしももう寝ようっと![]()





今日からまたTV
で、息子っちお気に入りの「琉神マブヤー3(みーち)」が始まったよー![]()
琉神マブヤーは沖縄の子供たちに大人気のヒーローで、今度映画も公開されるんだよね![]()
ちなみに息子っちのお気に入りはもうひとりのヒーロー「ガナシ―」が好きなんだって![]()
![]()
![]()
この前、介護施設の夕涼み会に琉神マブヤーとガナシーがきてて、握手会と記念撮影会だったんだー

その時並んで撮った写真が
大好きなガナシーに抱っこされてちょっと緊張気味な息子っちで~す
今日は、二人の子供っちの予防接種を受けてきたよー
息子ゎいつもは注射の話すると「いやだー。こわーい
」って言っていたのに。。。
今日は「注射ガンバル
」と言ってくれたよ![]()
それで、少しも泣かなかったよッ
えらい
たのもしくなったなぁ~![]()
娘っこゎ一回で3種類の注射
したの
こっちがみてて痛々しかったじょー
二人ともよく頑張ったね
![]()
![]()