さっきやっと息子っちも寝たとこですぐっすり


寝かしつけるまでに・・・図書館から借りた本を3冊も読んであげたよふー




それにしても、昨日からずっと雨雨雨雨


洗濯物が乾かないよぉ~洗濯物ショック!


きっと明日も雨かなぁ~ダウン


あーぁ ヤダヤダきてぃ



わたしももう寝ようっとやや欠け月



ハートハートハートハートキティ おやすみ

今日からまたTVテレビで、息子っちお気に入りの「琉神マブヤー3(みーち)」が始まったよーアップニコニコ


琉神マブヤーは沖縄の子供たちに大人気のヒーローで、今度映画も公開されるんだよね長音記号2


ちなみに息子っちのお気に入りはもうひとりのヒーロー「ガナシ―」が好きなんだって!!!!!!


この前、介護施設の夕涼み会に琉神マブヤーとガナシーがきてて、握手会と記念撮影会だったんだーラブラブ!チョキ


その時並んで撮った写真がこれ





大好きなガナシーに抱っこされてちょっと緊張気味な息子っちで~すドキドキ






今日は、二人の子供っちの予防接種を受けてきたよー注射


息子ゎいつもは注射の話すると「いやだー。こわーいしょぼん」って言っていたのに。。。


今日は「注射ガンバルチョキ」と言ってくれたよ!!


それで、少しも泣かなかったよッ♥akn♥


えらいグッド! たのもしくなったなぁ~ニコニコ


娘っこゎ一回で3種類の注射注射したの汗


こっちがみてて痛々しかったじょー痛い


二人ともよく頑張ったねラブラブラブラブラブラブ