今日から10月ですねai


沖縄もだいぶ涼しくなってきてるよんニコニコ



今、家事も一段落したとこで~すふぅあせるあせる


でも、ゆっくり休んでる暇がないのだぁ・・・ガーン


旦那っちゎ今日も配達ウイングパネルトラックなので、お昼は帰ってくるのhome


なのでお昼ご飯を作らなきゃ!!


簡単に作れる麻婆豆腐にしようかなひらめき電球



それで、仕事に行く準備をして今日も頑張ってきますオー



seiseiseiseisei昼


今日ゎ、ワタシの高校の同級生の結婚式が那覇であるので長音記号2結婚式


今から行ってきま~すくるま。aya


ハンド部メンバーで余興(ダンスファンキー)もするんですけど長音記号2


一回しか練習してないのよね~べーっだ!


とりあえず楽しんで踊ってきますッakn音譜音譜音譜



でわでわ、


seiseiseiseiseiseiバイバイ


昨日は、託児所のお弁当会でしたぁ長音記号2弁当


今回ゎこれこれ





アンパンアンパンマンのキャラ弁だよっラブラブ


ぱんまんアンパンマンおにぎり(しゃけ)

ぱんまんミートボール

ぱんまんトマト

ぱんまんチキンカツ

ぱんまんしゃけ

ぱんまんえのきとしめじのバター焼き

ぱんまんデザート(マンゴー&りんご)



喜んで完食したみたいで~すラブラブラブラブラブラブ