ET15 ストレス発散? | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
今日は祝日でお休みということで朝イチで整体に行ったあと妹と遊びに出掛けてきました(*´∀`*)
そうそう、整体でうつ伏せになるんだけど胸が痛い!!
でも、痛いですとも言い出せなかったので我慢しましたがね。

漢方薬局に行って妊娠判定の報告と漢方の追加購入してからランチへ。

心拍確認できるまでこの漢方を1日1丸食べます。
{E2AB0B54-95FF-48F9-AB9D-5046F24E5CCB:01}

(画像はお借りしています)
これ、なんとも言えない味がするんだけど慣れると食べれるものです(笑)

その後アンティーク着物のお店に行って着物を物色(∩´∀`∩)

アンティーク着物ってやっぱり昔の人の体型に合ってるから袖のところが短くなっちゃうんだけど・・・・・たまたま大島紬の新品の着物がぴったり♡
お値段お手頃だったので今回のボーナスの自分へのご褒美として購入しちゃいました。

今年の正月ならまだ全然着れるころだから着物着て初詣に行きたいなーなんて思ってます。

そんなこんなで、今日は1日リフレッシュしてきました。
ただ、やっぱり疲れやすいのか帰る頃にはものすごく眠くなった(*pω-)。O゜