ET14 判定日!! | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
今日は判定日でした。
私の通っているクリニックは尿での判定。
クリニック行ってすぐに検尿して診察を待ちます。


・・・・・が、呼ばれたのは採血!?
もしかして直前に水分取りすぎて微妙な判定で血液検査での判定!?とかドキドキしながら行ったらどうやらE2値を測定するための採血らしい。


そこで、検査結果も一足先に見せてもらえて、結果は陽性(*´∀`*)
不妊で今のクリニックに通い始めて1年8ヶ月やっと陽性判定を見ることができました♡


ちなみに血液検査をしたのは今後のエストラーナテープの枚数を何枚にするかを決めるためだそうです。
何しろ私、現在エストラーナテープ6枚貼ってるんですよ。ネットとかで見るとみんな4枚くらいなのに(;・∀・)
(ちなみに一番多い時で8枚貼ってました)


で、そのE2値・・・・・202.0でエストラーナテープ6枚のまま続行です(´∩ω∩`)
6枚って貼るところに困るのですよ。

でも、妊娠継続には変えられない!!
頑張って貼りますよ。

今日は判定だけで胎嚢確認は年明け、本来なら1週間後に内診なのが私は2週間空きます。その間心配は尽きないかもですが、先生からも「普段通りの生活でいい」と言われているのでストレスなく過ごしたいと思います。


今の悩みは年末の帰省。
旦那さんの実家のある広島に帰省予定なのですが薬が色々あるしなんかあった時が不安。
旦那さんに28日には広島に帰りたいと言われたがそうなると旦那の実家に4泊(。-_-。)
そして、29日にはさっむい土間での餅つきがあるはず・・・・・。
要相談かな。


最後に、病院ででもらった検査結果を。

{E979FC5B-FC6B-44B0-9115-E44230596CD9:01}