D14 移植日決定 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
今日はクリニックの受診日。
前回と同様に採血後の内診でした。前回、エストラーナテープ4枚でE2の値が84くらいだったのでドキドキしたのですが今回は240くらい。内膜も10mmで移植可能って事で移植日が12/8に決定しました(*^o^*)

凍結卵は初期胚2個と胚盤胞が3個。
今回は初期胚を移植します。胚盤胞の方が確率が上がるとか書いてあるサイトもありますが私の年齢だとどっちでも変わらないとのこと。

エストラーナテープは次の貼り替えが8枚。それ以降は6枚の予定。
金曜日から膣錠開始。土曜日から内服薬が開始です。

それに加えて漢方をいつも飲んでるのに加えて1種類追加。
今度のはそのままかじるタイプ。
これは移植日ちょい前から心拍確認くらいまで飲み続けるのです。
10丸で9800円というお高い漢方です。

そして今日はインフルエンザの予防接種も受けてきました。
不妊治療をやってる病院だからベビ待ち中の人も妊娠中の人もOKといワクチンなので安心してうけれます。

あとは手洗いうがいをちゃんとして健康体で卵のおむかえするぞー!