D10 受診とエストラーナテープ追加 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
今日はクリニックの受診日。
血液検査して内診して、早ければ移植日決定するらしいのですが・・・・・。

血液検査の結果ホルモン値が上がってないとのことで内診はなしに。
4枚ずつ貼ってるエストラーナテープが次回貼るときは6枚、その次は8枚になりました。
(私の通ってるクリニックでは48時間毎に貼りかえをおこないます。)

基本的に今貼ってるところには貼れないんだけど・・・・・6枚はまだしも8枚ってどこに貼ればいいのか(;´・ω・)ウーン・・・
できるだけ下腹部って言われたけどさすがに腰の下側にも貼らないとむりかなー?

3日の受診で移植日が決まることを祈りつつペタペタ貼るとしますか!