たまには。 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***

一人ゆっくりしたいなんて思いまして。

今日午後半休をいただきましたニコニコ


色々用事をすませてだいぶ家でゆっくりできました。

ちょっと前に連絡があって旦那さんちょいと遅くなるそうで。

(電話してきたのは私が今日職場内に乗り入れだったから乗せてかえってほしかったんだろうな・・・・)




さて,このブログについてですが・・・・ちょっとお引越ししようかと思ってます。



ここの記事はこのままにして,記事の移行はしない予定です。

そして,新しいところのお知らせは基本的にやらないつもりでいます。



理由は・・・・ま、色々あるんですけど割愛させていただきます。




では、これからその準備です。

こちらのブログも当分は更新するかもですが・・・