両方から・・・・・ | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
お父さん似?お母さん似? ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中



基本的に会う人にはほぼ100%で『お母さんそっくりだねー!!』って言われます。ぺこり
私に会うだけで母がわかったなんてことも何回かあるわけです。


なので,お母さん似って言われることが多いです苦笑



が、母さんは父さんに似てると言います。
目元が父さん似だってさ。


なんで家族的には両方に似てる。
他人から見たら母さんに似てる。


ってことかな。


ちなみに骨格は完璧に母さん似です。
背格好もほとんどかわらないくらいです(笑)


そして,母さんが高校生ぐらいの時の写真みたら自分と同じ顔すぎて気持ち悪かったぐらいです(笑)




うん。やっぱり全体的にみたら母さん似だと思われます!