心の休日、体の休日 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***

おやすみー!!

ってことで今日はぐっすり寝ました。

ここのところずっと仕事が遅かったり忙しかったりしたので。


また来週も月曜日から早朝出勤だったりするのですしょぼん

これ・・・本当に2ヶ月後には離れられるんだろうかー(遠い目)


昨日もちょっと立ち寄るだけのつもりだったのに結局半日別の仕事場に行ってたんですよね。

帰ってからもまだ仕事があったんだけどさすがに帰れなくなっちゃうんで月曜日にちょっと残してかえってしまいましたガーン

月曜日もきっとハードなんだろうなぁ・・・。



というわけでこの週末は心の休養、体の休養にあてる予定。

今日は体の休養ってことでさっぱり家から出てません。

もちろんご飯ごぁん作ったり洗濯洗濯したりはしましたけどね。

明日は天気も悪いみたいだし。



明日は新生活に向けての準備(いるものいらないものの分別とかリスト作成)と部屋の掃除にあてたいと思います。

何しろ今の家は物がいっぱいなんでいらないものをガンガン捨てないとねえっ

(しばらく使っていないもの・・・・これから使わないであろうものとかがいっぱいあると思われる・・・)



相方さんは今日もお仕事で気持ちがダウンって昨日メールがきたんだけど・・・何しろ私も昨日は仕事終わったのが22時半だったからあんまりメールもできないしメールもできず・・・。

今日は久々に電話できるといいなぁ・・・。