仕事に・・・・ | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***

追われてぐったりガーン



・・・っていうか追われてるというより自分で追いこんでるに近いものはあるかな(笑)

転勤も自分で希望を出したことだしあせる




4月から転勤なのにまだまだ引き継ぎどころかがっつり業務中です。

いつになったら引き継ぎをメインにできるのかわかりません。

でも、結婚して仕事を続けられることはありがたいことなので後の人たちが困らないようにちゃんと引き継がねば。



うちの会社は結婚・育児にとても協力的(?)な会社なのです。

組合が強いっていうのもあるかもだけど、小学3年生ぐらいまでのお子さんのいる人は時間短縮の勤務ができたり看護休暇を取れたり。

なので私の希望としも続けられるのであれば今の会社で続けたいって思ってたから今回の転勤はすごくありがたいなと思いました。



ささ、明日は金曜日。

今週末は実家に帰らないのでこっちの家の片付けにでもとりかかろうと思います。

今の荷物を全部持っていくわけにはいかないですからねあせる

今の家よりちょっと広いくらい??で住む人が2人に増えるわけなので。

(といっても家電とかはほとんど私のものだから問題は服とかだな・・・・)


来週は妹と友達が泊まりに来る予定もあるので綺麗にできるようにガンバロ。


その前にあした1日やること盛りだくさんだからがんばらねば~ショック!




今日は恋愛要素ゼロですね(笑)

・・・相方さんと昨日・今日と連絡とってないのでネタがなかったりするんです(笑)