コメダ珈琲、シアワセ。 | ちーずの「ふれんずのーと」

ちーずの「ふれんずのーと」

動物園や鉄道模型、ミニカーのお話など。


とある動画に感化されてコメダ珈琲店にご飯を食べに来ました。

アイスコーヒーと、季節限定のコメ牛を注文。
カルビ肉が挟まったバーガーになります。



手前側から見るとあまりお肉の姿が見えませんが、奥の方になるにつれてたっぷりのお肉が現れて大満足なボリュームでした照れ

バンズも香ばしくて美味しいです。




食後にはミニシロノワールも食べちゃいました。

コメダと言えばシロノワール。季節のシロノワールを食べに何度か行ったことがあるのですが、ノーマルのシロノワールは実は初めて食べました。




シロップをかけるときの様子は実にえっちでドキドキしました。この感覚、甘党な方ならわかっていただけるでしょうか?

コメ牛とミニシロノワールでお腹いっぱい、実に幸せな時間でした。




現在もコメダなうなんですが、訳あってもう少々長居しないといけないので、追加でコメ黒でも飲んじゃおうかなと思います。