物欲に負けて・・・流れのままに。 | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます


201系四季彩 新塗装


新塗装があるならば
旧塗装もある

2011年発売なので

この様に何処も

もちろん新品はない

ハズ・・・


贅沢に新旧集めるのは
ヤメと思っていたのですが
だが「新品同様」的なものを発見しました
しかも¥4,000でした
純正パーツでN化するため
パンタ、台車セット、動力ユニットを
揃えても
¥10,000ほどで収まります

中古品探すもN化にされていると
¥10,000超えが多いので
それならば・と思い購入しました

N化用のパーツはそのうち
と思っていましたけど・・

東海道線が人身事故で
横浜立ち寄り・・
下矢印
ああ、また今度お店に来るのが
面倒だと思い購入
下矢印
そして「明日、荷物が到着します」と
連絡が入りました
下矢印
土曜日休み

なんてタイミングが良いのか・・

まぁ、こんな時もあるか。。。

最後までお読み頂きありがとうございました