歌姫 誕生月 | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます

今年も半分過ぎました
そして我が偉大なる歌姫の
誕生月に突入しました

話題のディナーショーも
12日からですね
お値段¥71,300(税抜)
安いと思うか・高いと思うか
人それぞれ

誕生日が8月だったら
¥80,000超えか?グラサン


私は過去の映像と音源で十分です
(強がりですえーん

苦しい時も
辛い時も
悲しい時も
恋する時も
楽しい時も
嬉しい時も
ずっと、ずっと聴いていた
数々の曲


そして
清瀬駅100周年も明菜三昧
西武鉄道やるではないかびっくりマーク
掲示は7月15日まで延長





散歩しに行くのもいいかな?と思ったりして


最後までお読み頂きありがとうございました