待ち遠しかったぜ!! 月曜日が・・・ | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます

本来ならば
明日から仕事か・・・と思い
待ち遠しくない曜日です

でも今週に限っては私は別です
待ちにまった病院に、やっといける笑い泣き

でも私の住む街は泌尿器科が少なく
口コミが悪いところばかりでした
まぁ大病だったら別の病院に
回されると思いますし
軽けりゃ薬飲んで様子見だと思うので
そんな事は気にしていられない
取り敢えず、この痛みを
何とかしてくれーーーー

何しても和らぐ気配なし
それどころか悪化してる感じがします

113系横須賀線を弄りたいムキー

最後までお読み頂きありがとうございました