秋葉原回遊 | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます

いやーーー外は暑い
電車の車内は冷房で寒い
まぁそうですよね
家でも暑いと思いエアコンつければ
寒いのですから。。。

どんな服を着れば良いのか?

さて久しぶりの遠征で疲れました
駿河屋⇒リバティ8号⇒ポチ
⇒ポポンデッタ⇒イモン⇒ポンタの
6店舗巡りで目的達成
カワサキの途中下車もヤメとなり
楽になりました✨

今日の目当ては😁下の5品

①103系低運転台10両
②サハ411 MG、CPもどき床下
③TR62N台車
④415系行先方向幕
⑤103系行先方向幕
TOTAL¥18,500で収まりました

しかし、103系エメラルドは
何処の店でも、躊躇してしまう価格です
そんな中、ラッキーにも安価で
手に入れる事ができました
何故か予備動力付きで·····

それにしても
アキバは外人さんも多く賑わっていました
しかし、、、暑かった。

家についてバテバテで昼寝したら
夜になっていました
水分補給足りてなかった感じです

明日は少し弄って
後半の連休はどっぷりと弄れればいいかな

最後までお読み頂きありがとうございます