マイクロエース C53-45の忘れ物 | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます

秋葉原でやっと出会えた
C53なんですけど

購入時のテスト走行中に
びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク
開放テコの作り込み凄いなーーーと
思いつつ、そばにある穴は何はてなマーク

そうです足りないのです
握り棒が両方・・・
キレイに欠損してます
前のオーナーさん、どうしたはてなマーク

まぁ、お陰で売れ残りだったのかと
勝手な想像しながら
完品を探すのは難しいハズ
発売は2008年
今から15年前ですから
まともに動く個体も少ないはず
って事で購入してます

スッキリな状態


雰囲気だけでもと思い
EF58握り棒を活用してみました

取り付け姿


まあ、こんなもんですかね
雰囲気も出たので
これでヨシびっくりマーク

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました🙇