TOMIX E259系ファーストカーミュージアム到着 | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます

取り寄せして貰っていた
E259系ファーストカーを
引き取ってきました
そして、欲しい部分だけ
取り外してマリンエクスプレスに
装着完了!高い部品でした



約¥3,000ほどの価格です
取り寄せのお願いしている際
1両でもいい値段するなーと
思いつつ会計時は
¥7,000の支払いに化けてました
そう、皆さんも
判っていても犯してしまう過ちを・・
それは
目的以外の物を購入してしまう事
当分の間来ないかも知れない・・
自分でも判ってます
「そんなはずは無い事を😅」
余計な買い物
それは・・
TNカプラーとインレタ
ちびちびと買うと
馬鹿に出来ない値段になります
TNカプラーは
先日、車高調整?しました
155系の先頭車にと思いまして

連結周りが寂しい

TNカプラー装着で
いい感じになりました
※すみません実車の写真お借りしました!





配管付きカプラー

こちらを4つ購入
ここでも悪い癖が炸裂します
万が一の事考え予備を・・と思う
浪費癖が・・
そして
いつも気合いだけは入る
インレタ貼り
まだな〜〜〜んにも進んでいない中
車椅子&ベビーカー表示
湘南ライナー行き先シール(登場時?)
TOMIX215系を購入していないので
せめてマイクロエース製を
少しドレスアップしようと思い
購入してしまいました
貼る日は何年後?になるのでしょうグラサン

最後までお読み頂き
ありがとうございましたm(_ _)m