只見線 三島町 「みしま散歩」特別編「こごっ、どこだっぺっ!」その1 | 哀愁のカメラマンのブログ

哀愁のカメラマンのブログ

日々、私が撮っている写真を紹介しております。お暇なときにでもどうぞ。

只見線地元友の会の皆さんこんにちは。


只見線撮影に訪れていらっしゃる方々、撮影ご苦労さまです。



只見線、新企画始動します!!!




「こごっ、どこだっぺっ!」シリーズです。





つまり、写真を見て、ここがどこにあるのかを当ててもらうという、かなり一方的で、無責任、無理がある新企画です。


撮影地は、只見線フリークでは有名になっていますが、それ以外の目について、私が独断で写真を撮ったものを載せてまいりますというものです。


でも、只見線フリークまたは、このブログを見ていただいている沿線住民の方々、からんころんさん、オアシスさんなどなどが、ちょっとでもいいんで、




「これ、あったよな」と感じていただけると、嬉しいです。










今日は、三島町にあるこれです。




「こごっ、どこだっぺっ!」
















哀愁のカメラマンのブログ





まぁ、歩いていれば、目につくところにあるんですがね。。。。。。


ということで、、、、、