こんばんは。

出社した際にインターンシップに参加している人達を見ると、2年前の私自身もこんなだったなと感じますね。

インターンシップに参加して、この会社にしようと決めたのちに、早い段階で内々定が決まったので、就活は早めに始めることが大事だと感じました。

 

今回は、チョロQを紹介させていただきます。

紹介するのは、こちらです。

 

スタンダードチョロQとして発売された、"エリシオン"です。

スタンダードチョロQには、トミカではお馴染みの「初回限定」の概念があって、こちらは初回限定のエリシオンとなります。

通常版のボディカラーはブルーグリーンで、トミカの方ではこちらのカラーが採用されていましたね。

 

まっ平なリア部分は若干違和感がありますが、全体的な造形はなかなか良い感じなのではないでしょうか。

コインホルダーのシールのデザインも、シンプルかつカッコ良い感じに仕上がっています。

 

ガラスやドアのモールドも、緩めながらもちゃんと確認できます。

サイドの造形は、若干緩めな感じですね。

 

トミカではなかった、サンルーフの再現もされています。

サンルーフから、エンジンが若干見えるのが良いですね。

 

シャーシですが、2本のマフラーのを再現するためか、変わった形状をしています。

2本のマフラーを再現しているのは、なかなか珍しいですね。

 

以上、紹介でした。

鋭い形状のヘッドライトが決まっていて、ミニバンの中では結構好きな車種です。

トミカの方も所持しているので、また機会があれば紹介させていただきますね。