こんばんは。

最近、何か新しい趣味を始めてみたいとは思ってはいるのですが、現状の趣味が多すぎるがために、なかなか始められない感じです。

 

今回は、トミカプレミアムの紹介となります。

7月に発売されるトミカに先駆けて、こちらを紹介します。

 

通常品として発売された、"R32 GT-R"です。

こちら、2018年4月に登場して以降、今でもラインナップに残っており、トミカとトミカプレミアムの両方で現存するという、なかなかに珍しい車種です。

 

ガンメタのボディカラーが、非常にカッコいいですね。

全体的なクオリティも申し分なく、今まで残っているのも納得の出来です。

 

サイドのモールドも、かなり良好です。

ホイールの再現度もバッチリですね。

 

ボンネットに印刷されているエンブレムも、綺麗に印刷されています。

シートにも、グレーの色差しが前座席のみ入っています。

 

シャーシはマフラーはしっかりと色差しがされている以外、普通ですね。

 

GT-Rお馴染みの、ドア開閉のアクションです。

心なしか、ドアの可動域が広い感じがしますね。

 

以上、紹介でした。

トミカプレミアムでの復活は予想できなくもないですが、トミカでの復活はなかなか予想できないと思います。

トミカとトミカプレミアムの両方でラインナップで残るのは、いつまで続くのか気になる所ですね。