こんばんは。

6月も残り10日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今年も残り半分近くとなっていますが、個人的には来年の方が楽しみな事が多いので、早く今年が終わってほしいと思うばかりです(笑)

 

今回は、チョロQの方を紹介します。

紹介するのは、個人的にかなり思い出補正が強い、こちらの車種です。

 

ツインサーキットの付属品として登場した、"CR-X"です。

こちらの車種ですが、幼少期に見たチョロQの動画に登場した車種の中でも、トップクラスで思い入れが強い車種です。

 

動画内で活躍してた事も大きいですが、ボディのデザインも非常にカッコイイと思います。

ブルーのボディカラーが、めちゃくちゃ似合っていますね。

 

サイドから見たボディも、非常にスタイリッシュでカッコイイですね。

結構走らせた事もあって、割とキズも付いています。

 

個人的にお気に入りなのは、このハチマキですね。

こちら、中古で購入した時にはセットに同封していたシールが他にも貼られていましたが、それらを全部剝がして、ハチマキだけ残しました(笑)

こちらも、動画での印象が強いのはもちろんですが、ハチマキだけになったことで、よりクールな印象が強まったと思います。

 

シャーシにはスタンダードエンジンと記載されていますが、自分の方でパンサーエンジンに変更しました。

パンサーエンジンは個体差が結構激しいですが、こちらに搭載してあるものは結構早いスピードが出ます。

 

以上、紹介でした。

過去に制作したチョロQの動画で毎回登場させていましたが、成績としては結構良い感じで、787Bの次に優秀な車種です。

トミカプレミアムの方でも、このCR-Xが登場してほしいですね。