こんにちは。

今回は、先日メルカリにて購入した物を紹介します。

 

僕の街の電車セット東海で登場した、"313系8000番台"です。

このセットが発売された当時、この車両はセントラルライナーとして活躍していましたね。

セントラルライナー廃止後も、現役活躍中の車両です。

 

 

先頭車。

通常の313系と比べて、ガラっと印象が変わって見えますね。

オレンジのラインがカッコイイです。

 

 

中間車。

313系の方はサウンド車でしたが、こちらの313系8000番台は普通の中間車となっています。

 

 

後尾車。

先頭・中間車にも同じ事が言えますが、何気にクーラー部分の塗装もしっかりと施されていますね。

 

以上、紹介でした。

僕の街の電車セットの車両は、人気が高くて入手困難なものが多いですが、ようやく入手することができました。

残るは、西日本の207系のみなので、早い所入手したいですね。

(通常販売された、サウンド207系は既に所持しています。)