やりたいこと | Just say Johnny !

やりたいこと

年に一度、コンタクトを買うために、眼科で目の検診を受けます。無類の医者嫌いの僕でも、目だけはコワイ。見えなくなったら、まだ読んでない本が読めなくなっちゃう!

 

そのために溝ノ口に行くんだけど、文教堂本店があるのでウキウキして、遊びに行く気分です。

 

まだ10月だというのに、来年の手帳を買いました。ずっと高橋さんだったけど、書きたいことが増えてきたから、ちょっと大きめにしようかな…と、B6サイズにのりかえました。

 

予定を書くためというよりは、何があったかを記録するために使ってます。電子化する気がしないのは、打ち込みで音楽やりたくない!というのと似てる気がします。

 

いや、それはひとそれぞれ、好みなんで。ぼくはバンドでベース弾くのが、しんどくも楽しいです。