食べたものでできている | Just say Johnny !

食べたものでできている

マディーズさんでのライブ、いい感じの対バンさんのおかげさまで、楽しかった。僕はライブ前に飲み食いできないので、美味しそうな料理がまぶしかったです。今度は食べにいきたい!

 

ライブ後に急ピッチで飲んで泥酔したけど、帰ってきたらおなか減ったな・・・と、うどんを作ってました。

 

いやその前にはお風呂に入ったはずなんだけど、なんだかよく憶えてません。頑張ったなぁ。

 

つぎのライブは、9/24(日)の音小屋さんです。その一週間前には、DIZZY MIZZ LIZZYのライブに行くぜ!

 

 

 

 

いやー好きなんです。ギターとベースとドラム、バンドやろうぜ!という歌は、いくつになっても刺さります。