青森朝日放送ABAの番組映像 | 南部縦貫レールバス瓦版+α

南部縦貫レールバス瓦版+α

1997年に運転休止になり、2002年に廃止となった南部縦貫鉄道。
レールバスをはじめとする車輌達はいまでも元気に保存されて
います。南部縦貫レールバス愛好会の保存活動の様子と現在の
七戸の様子を不定期ながらお知らせいたします。

青森朝日放送ABAの夕方のスーパーJチャンネル青森ローカルのコーナー「ぶらり民鉄の旅」に南部縦貫鉄道が出ました
4月末に放送されたものです

木邨アナウンサーが取材にきましたよ
木邨アナウンサーって本当に鉄道が好きな方でした

イベントは無事終了しました
ご来場ありがとうございました