流氷物語号に乗って北浜に着きました。

 
<2024.2>

●北浜駅に到着した流氷物語1号。知床斜里方は森の恵み車両。

 

 

●網走方は流氷の恵み車両。でもこっち側の面と右の側面は全然流氷感が無いんですけど…。3年前はこちら側の車両が前だったのでその方がいいような気が。

 

 

●例年のごとく北浜で流氷物語号を見送りました。毎回思いますが、停車位置目標が無ければ…。無理なことだけど。

 

 

●今年は知床半島は雲がかかってほとんど見えなかった。残念。

 

●網走方面。能取岬が良く見えました。

 

●ホームにある展望台から。

 

 

 

●知床斜里方面。知床半島はうっすらとしか。いつかきれいな知床連山が見てみたいものです。

 

●流氷物語号が去って誰もいなくなったホーム。