*てづバいよいよ明日です* | Raikuのチクチク日和

Raikuのチクチク日和

仕事、家事の傍ら羊毛フェルトでチクチク作ってます*。

くまさん多めですがよろしくお願いします♪

*instagram *minne *twitter してますので
気軽にフォローしてくださいね☆彡

いつもご覧下さいまして誠にありがとうございます。

 

いよいよ明日です!

*OSAKAアート&てづくりバザール*
3/16 10:00〜16:30  ブースT-20
金曜日は早く閉まるのでご注意ください。

 

 

 

 

 

今日から前乗りして、只今新幹線の中で更新してます♪

横向きになっちゃう(>_<)💦

 

旅行のお供に私のカメラ持たせてみました♪

 

 

 

約15㎝の大きい子達

2体だけど看板くまさんになってくれそうです♪

 

 

ポーチにも花冠くまさん刺繍してみました♪

 

 

 

ブリキ缶からもひょっこり🌱

 

 

ねずみさんは少し小さくしてブローチバージョンもつくりました♪

 

 

 

くまさんのような、うさぎさんのような…

モフモフさん

 

ふかふかなので癒されます♪

 

 

もうすぐ新大阪につきそうです。

新しいご縁、挑戦から色々勉強できたらいいなぁ〜っと思います(๑•̀ •́)و✧

 

ドキドキ緊張してますけど、色々な方にお会い出来るの、楽しみでしかたないです!


くまさん達とゆっくりお待ちしてます✧*。よろしくお願いしますʕ•ﻌ•ʔ♡