*てづバ ブース決定と作品案内①* | Raikuのチクチク日和

Raikuのチクチク日和

仕事、家事の傍ら羊毛フェルトでチクチク作ってます*。

くまさん多めですがよろしくお願いします♪

*instagram *minne *twitter してますので
気軽にフォローしてくださいね☆彡

 

こんばんは☆

 

いつもご覧下さいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ブログの方は全然更新できてなくてすみません💦

 

 

OSAKAアート&てづくりバザール

の出展ブースが決定しました!

 

出口横のT-20です♪

3/16 (金)10:00〜16:30

金曜日は早く閉まるのでご注意ください。

 

 

 

 

イベントに向けて色々新作も作ってます♪

 

 

春の花冠くまさん

 

ブリキ缶に入ってほっこりしてるピンクッションです💠

ハートは当日いろんな色から選べるようにしようと思ってます♪

 

 

 

ねずみさんとねずみすぎぐま

大好きなチーズも一緒に♪

 

 

 

 

12星座のしし座☆とおうし座

 

 

 

さそり座と、てんびん座

 

 

そしてふたご座と、双子コーデくまさん

 

 

 

 

双子コーデにペンギンさんも仲間入り♡♡

 

仲良しさんへのプレゼントにも最適かも♪

 

 

カステラからもじもじと恥ずかしそうに様子をうかがっている

もじくまさんも隠れてます|qv・`,,)チラッ♡

 

 

 

すぎぐま缶ミラー、ブローチ、マグネットも作ってみました♪♪

 

羊毛ブローチそんなに作れないので、

少しでも多くの方に手にしていただけたら嬉しいです!

 

まだまだあるんですが、長くなりそうなのでまた次回next👉

 

ずっと同じの続けて作るの苦手で、一点物、色ちがいが多いです

 

*作品の減り方によっては個数制限があります*

 

少しでも見ててワクワク出来るブース作りを考えてますので

良かったら遊びに来て下さいね♪♪

 

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_smp/ 

OSAKAアート&てづくりバザール

 

 

 

Instagram*
https://www.instagram.com/_raiku/
minne*https://minne.com/reiiiiiko
Twitter*https://mobile.twitter.com/Raiku_rei